日誌

漫画研究部

令和元年度 部員21名で活動しています。

 部員は、1年生8名、2年祭7名、3年生6名、計21名です。新入部員を歓迎して、FCC(Fukaya Comic Club)新入生歓迎号を制作しました。部員の自己紹介を兼ねたイラスト集です。
 今は、文化祭に向けて、準備を進めています。文化祭では、パラパラ漫画を展示したり、FCC文化祭号を配布します。どうぞお越しください。

0

平成30年度 部員21名で活動しています(漫画研究部)

部員は、1年生7名、2年生6名、3年生8名、計21名です。新入生を歓迎して、FCC(Fukaya   Comic Club)新入生歓迎号を制作しました。部員の自己紹介を兼ねたイラスト集です。

 今は、文化祭に向けて、準備を進めています。文化祭では、FCC文化祭号を配布します。どうぞお越しください。

0
お知らせ

○部活の様子

 漫画研究部は、1年生10名、2年生4名、3年生4名の計18名(男8・女10)で、毎週火曜日と水曜日、5階の社会科講義室で活動しています。

 

○2学期中の活動実績

  夏休み中に描きためたイラストを編集し、『FCC(深谷コミッククラブ) 文化祭号』

 という冊子にして、文化祭に来てくださった方に配りました。

  文化祭のオープニングでは、一年生が巧みな話術と、かわいいコスプレで、漫研の催し物を紹介し、生徒たちからたくさんの拍手をいただきました。

  秋以降は、各自好きな絵を描いています。

  文化祭が終わり、三年生が引退し、ちょっとさびしい活動になっていますが、春、新入生が新しい風を吹かせてくれることを期待しています。

○1学期中の活動実績
 
1年生がたくさん入部しました。しっかり者の3年生が、部をまとめてくれています。 

 漫画・イラストを描いたり、会話を楽しんだり、なごやかな雰囲気で活動しています。