お知らせ

【2022年10月1日より】

欠席・遅刻の連絡は、以下の登録フォームに入力してください。

入力期限は、当日の午前8時20分までです。

8時20分を過ぎた場合、連絡が学級担任へ届かないことがあります。

お気をつけください。

8時20分以降の連絡は、お電話にてお願いいたします。

また、状況により学級担任等が折り返し連絡することがあります。ご了承ください。

登録フォーム

欠席・遅刻連絡

欠席・遅刻等をする日付を選択してください。

学年を選択してください。

組を選択してください。

氏名をフルネームで入力してください。

連絡者(入力されている方)を選択してください。

連絡内容を選択してください。出停・忌引等は学校が判断します。

上記で連絡された理由を選択してください。

ここまでの入力で「その他」を選択した場合、または詳細のある場合は入力してください。

連絡先の電話番号等と携帯電話等の持ち主を入力してください。

(入力は任意です。電話番号には”-”(ハイフン)を入力してください。)