男子バスケットボール部 活動日誌

【男子バスケ】高校総体北部支部予選組み合わせ決定!

日頃から深谷高校男子バスケットボール部へのご支援ありがとうございます。

学校は本日まで1学期中間考査です。男子バスケ部は学校の目標でもある「文武両道」を目指しています。そのためバスケだけではなく勉強の方でも努力してほしいのでこの1週間ほどは部活動をOFFにしてきました。果たしてどのような結果になっているのでしょうか。顧問にとっても着任して初の定期考査なので生徒たちの結果を聞くのが楽しみです。(半分不安もありますが…)

さて、タイトル通り高校総体予選の抽選会が行われましたのでご報告申し上げます。

● 1回戦 6月 5日() VS小川高校 @本庄シルクドーム

【以降、勝ち上がった場合】

●2回戦 6月 6日() VS深谷第一高校(第6シード) @本庄シルクドーム

●決定戦 6月13日() VS東京農大三高(第1シード)と鳩山高校の勝者 @本庄シルクドーム

(詳しくはこちらをご覧ください。)

 

毎回の連絡で心苦しいですが、今大会も無観客での開催となります。

早く多くの人に頑張っている高校生の姿を見てもらえるような世の中に戻ることを祈りつつ、今できることを精一杯やっていこうと思います。

3年生が全学校揃っての大会はこの大会が最後になります。深谷高校としても2年ぶりの公式戦勝利(不戦勝を除く)を目指して戦ってまいります。応援よろしくお願いいたします!

0