日誌

【女子バスケ】週末の活動(合同練習)

こんにちは!深谷高校女子バスケットボール部です。

暑い日が続くここ最近ですが、先週末も女子バスケ部はその暑さに負けないぐらい熱く頑張りました。

 

7月9日()深谷商業高校と合同練習(深谷高校にて)

7月10日()深谷第一高校と合同練習(深谷高校にて)

(写真は10日に撮影したものです。) 

 

 

期末考査が終わり、まだ1週間ですが、3年生にとって最後の大会となるウインターカップ予選は目前に迫っています。

今回、同じ市内の高校からお話をいただき、合同練習を実施しました。普段少ない人数で活動している我々にとっては、多くの人数で対人練習ができる、良い機会となりました。

(合同練習や練習試合をしていただける高校・中学校がありましたら、下記連絡先までご連絡ください。)

深谷高校の初戦は17日()VS進修館です。

人戦ではホームコートで敗れてしまった相手ですので、今回はリベンジできるように頑張っていきます!

応援よろしくお願いいたします!!

 

【中学生の皆さんへ】

深谷高校では夏休み期間中に部活動体験が実施されます。

女子バスケ部8月7日(日)・21日(日)・28日(日)の3日間の予定です。

初心者の方の体験や見学希望ももちろん大歓迎です。実際に今年入部した1年生は初心者の子やミニバスまでしかやっていなかった子たちです。

まずは雰囲気だけでも味わいに来てください。生徒・顧問一同深谷高校でお待ちしています。

(上記日程以外の場合でも下記連絡先までお電話いただきましたら調整して対応させていただきます。)

 

連絡先 048-572-1215(顧問 柴﨑)