【吹奏楽部】練習風景 投稿日時 : 05/30 KTa カテゴリ: 新入部員を迎え、約1ヶ月が経ちました。和気あいあいと楽しく活動しています。 現在は6月に行われる演奏会に向けて練習中! ウォームアップで腹式呼吸や身体の使い方を確認し、個人練習、個人レッスンをしてから、いよいよ合奏です♪ 本番まであと2週間、みんなで心を一つに、楽しい演奏ができるよう頑張ります! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント