日誌

【2学年】東京班別散策(遠足)

 5月22日(金)、2学年は東京班別研修を実施しました。
 朝は修学旅行と同じように東京駅へ集合し、班別に考えた計画を踏まえて東京の各地を散策しました。当日はあいにくの空模様でしたが、大きなトラブルもなく、無事に1日楽しく過ごせたようです。

 2学年は11月に修学旅行を予定しています。今回の経験を修学旅行にも生かしていけるとよいですね。