日誌

2013年5月の記事一覧

生徒総会

本日第6限、生徒総会が行われました。
議事は、平成24年度生徒会収支決算報告・平成25年度生徒会予算案ならびに各部費案でした。全て満場一致で可決されました。
また、今後の生徒会行事連絡・文化祭スローガン発表もありました。
スローガンは「May way止まらず全力で加速していく深高生我らがHERO」です。
 
ところで、このことは対外的にはあまり知られていないかもしれませんが
本校の生徒会本部役員の人数は、尋常ではない数です!
今年度も、40人以上はいます。
この圧倒的陣容が、毎年生徒会行事を大成功に導いていると言っても過言ではありません。
 
生徒総会に引き続き、関東大会に出場する男子バレー部とラグビー部の壮行会も行われ、生徒会からの激励の言葉、それを受けてのキャプテンおよび監督からの挨拶がありました。
両部とも是非がんばってもらいたいと思います。
 
  
なお、男子バレー部は大会が地元深谷での開催になります。
会場は深谷市総合体育館〈ビッグタートル〉です。
初戦---本校は2回戦から登場---は6/1(土)のBコート第3試合(11:30)です。
その他、組み合わせ等の詳細はチラシを各生徒に配布しましたのでそちらをご覧下さい。
皆様奮って応援にお越しいただき、ナマのスポーツの臨場感をご堪能ください!